› raku’s style season.2 › 安太郎JAPAN

2011年01月31日

安太郎JAPAN

サッカーサッカーやりましたね~翌日のダイジェストも見直しちゃいましたよ~
今日の昼番組もね。やはり勝った試合は何回見ても良いものです。

安太郎JAPAN
安太郎はゲストで引っ張りだこだし・・・まあ勝ったからいいか。
この人の絶叫!じゃなくて実況も大分慣れたと言いますか「今のオフサイドだろ~」とか「ハンド、ハンド!!」とかお前はシロートか!と言いたくなりますが今回は思わずテレビの前で「そうだ、そうだ」とか「審判ちゃんと見ろよ~」とか同調しちゃいました。

ザッケローニ監督はまさに理想のリーダーじゃないですか?コメントを見ると謙虚というか相手を立てるというか人柄的に尊敬される人物でしょう。
今後も楽しみですな~~次は南米選手権か?

しかし今回のアジアカップは全ての試合が面白かった、ドラマチックな展開が多かったですね。
しばらくサッカー燃え尽き症候群になっちゃうかな~でも海外に行っている選手の活躍も気になるしな~。

長友がもし、もし本当のユベントスに移籍したら・・凄い事だよな~としみじみ
まだまだ今年もサッカーは楽しめそうです~~。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安太郎JAPAN
    コメント(0)