2011年01月29日

いよいよ

今夜はアジアカップ決勝ですね、オーストラリアに06年W杯のリベンジをしてすっきり勝って欲しい所。

しか~~し香川が離脱!!残念だ~しっかり治してまたドイツでの活躍を期待しましょう。

最近はまっているのがこれ↓
いよいよ

スタバのインスタントコーヒー


コーヒーを淹れるのが面倒な時に簡単に出来てインスタントにしては高いけど結構うまい!
アスクルで買えるので雑貨を買うついでについついまた買ってしまいます。




この記事へのコメント
勝ちましたね~~~っ!(^^)!
Posted by Mt.e at 2011年01月30日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(1)