› raku’s style season.2 › 気がつけば・・

2011年06月24日

気がつけば・・

6月ももうじき終わりですね、すっかり忘れてましたが楽の開業も6月でした(5月からプレオープンしていたので正式な開業日を忘れてしまっている汗)2002年日韓W杯の年なので今年でなんと


キラキラ10年目
キラキラ

に突入でございます。
開業時の予約表など見返すと恐ろしいです(実際見返したりしませんが覚えております)。よくあの状況で平気だったな~(実際は平気じゃなかっただろうが)と思います、1日1~2人しか来ない日など結構ありましたからね~あのままだったら続けていられないだろうな~感謝、感謝です。


おかげさまで今月は子供誕生特需なのか今の予約状況から行くと過去最高の来院数になりそうです、頑張りますです。

気がつけば・・

この二人の為にもこれからは自分の健康も考えないといけないと感じております。
とりあえず来月40歳以上の特定検診です。

10周年はぱ~~~っといきたいな~~




この記事へのコメント
10周年かぁ  おめでと~ 人生の中でいろいろあった年月だね~。。
私も10周年目指してがんばります。!(^^)!
ついに来たね、節目検診!!
Posted by まりまり at 2011年06月24日 11:26
10周年おめでとございま~す!!
りこちゃんかわいいっ★
なつきちゃんもすっかりお姉さんですね(*^。^*)
Posted by Mt.e at 2011年06月24日 18:05
10年目なのど10周年ではありません(汗)今年一年頑張って10周年になります!
Posted by raku at 2011年06月25日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば・・
    コメント(3)