› raku’s style season.2 › またまた結婚式

2009年12月14日

またまた結婚式

昨日は友人の歯科医のS氏の結婚式でした。
出会って半年でのスピード婚 彼は終始ニコニコ、本当に嬉しそう。
またまた結婚式

若い頃の結婚式って余興やらスピーチやらを任され食事のほどほどに役目が終わって安堵したせいで
急ピッチで呑んで酔っ払ってましたが最近の結婚式はゆっくり食事が出来てじっくり呑んでしまいやっぱり
酔っ払ってます。(汗)

ですが嬉しそうな新郎新婦を肴にめでたい酒なのでま~良いでしょう。グッド



この記事へのコメント
こんばんは(^‐^)v
最近の結婚式は厳かに取りおこなわれるようになったんですかね~。
今年友人の結婚式に参加したときは、みんなで思い出のスライドを作り、パワーポイントで上映し、友人やご両親に突撃インタビューとかやってました(笑)

これは周りが勝手に盛り上げる結婚式か(〃⌒ー⌒)ノ

幸せそうな姿を見るのはどの結婚式でも楽しいものですね!
お幸せに・・
Posted by kettyo at 2009年12月15日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた結婚式
    コメント(1)