2009年11月30日

結婚式

土曜日に友人の結婚式に参加してきました。今回は二人とも知っている仲なので家は夫婦と娘と3人で参加です。

結婚式

今回娘もお洒落しました、大人しく出来るか心配でしたが何とか大丈夫でした。(昼間興奮したのか夜に何度も目を覚ましましたが・・・)

結婚式

大人と一緒に混ざって大人しく座っている姿がかわいくて新郎新婦の写真より娘の写真を多く撮ってました汗
結婚式

今回の二人は6年越しの交際を経てめでたくゴールイン、人前式では証人代表で宣言をさせてもらいました、お役に立てたかな??とにかくお幸せになって欲しいものです。

翌日日曜にはパナソニックのショールームへ・・。
今回家は風呂と洗面台、キッチンとエコキュートをパナソニック製品にするのですが昨日はフェアの日だったので
なんとwiiがもらえるとの事、嫁はwiiをwillと呼んでました・・・・。僕も最近はゲームやらないし嫁はもともとゲーム音痴ですから宝の持ち腐れにならないかな?wiiのゲーム面白いのあったら誰か教えてください~~、やっぱwii fitかな?




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(0)