2009年12月22日

師走

今年の残りあとわずかになってきましたね。
楽は今年は29日までで新年は5日からの営業になります。
12月に入ってぎっくり腰だ、膝の痛みだとさまざまなつらさを訴える人が増えて2週間前は
過去最高の週間人数でした。残りわずかな診療日も予約が一杯になってきてますので
おいでになりたい方はお早めに連絡下さいませ。
さて
年末に少しだけ良い事を・・
師走

気持ちだけですが時々わずかだけ寄付してるんです。
今年はユニセフの知育玩具も購入、売り上げの半分は寄付だそうです、少しでも
お役に立てれば・・・です。

では今年も残りわずか身体にはくれぐれも気をつけましょう。
僕はまだ忘年会が数件残ってるんで呑みすぎないように!です。



この記事へのコメント
おもちゃを買ってユニセフへ寄付・・・初めて知りました。

私はエコ年賀状をかって環境に貢献!と思うものの、
ついつい50円年賀を買ってしまいます(~_~;)
寄付ってなかなかできないものだ~と。

rakuさん偉いな~★
Posted by Mt.e at 2009年12月22日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(1)