› raku’s style season.2 › 安産灸ネットワークの講習会

2009年11月28日

安産灸ネットワークの講習会

連休は久々の東京、安産灸の講習会に参加してきました。
こちら助産婦さん等や産婦人科と連携して妊婦さんの治療にたずさっている
治療院のネットワークです。楽でも妊婦さんの治療を行なっており先週も今週も逆子の治療に
患者さんが来院しております。
かなり参考になった講習会でしたので今後の治療に幅が拡がりそうですよ。

さて講習会が終わってから友人にあったのですが自分で東京に住んでいた頃に
ちょくちょく行っていたビリヤード店へ

安産灸ネットワークの講習会

東京在住中7年住んでいた駅に10年ぶりに行きました。懐かしい商店街はあまり変わっていなく友人を待っている時間があったので前に住んでいたアパートも見て来ましたよ。

お店は1時間480円でほうじ茶と煎餅が出てくる素朴な店、昨年には閉めるという噂がありましたがまだ頑張ってました。
常連のおじさんもまだ見えていて久々に一緒に突きました。

さて本日は友人の結婚式、娘は大人しくしていられるかな??






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安産灸ネットワークの講習会
    コメント(0)