› raku’s style season.2 › こんにちワン!

2011年03月24日

こんにちワン!

ACのCMの曲がリフレインしてます。

ポポポポポ~ン!

明るい話題にします、嫁のお腹も大分大きくなってきました。
29週に入りましたが順調です。
以前脈診で男女の性別がわかる事を記事にした事がありましたが、やはり予想通り今度も


女の子


のようです。

母子家庭で母と姉さんと生活していたので女性ばかりの中の生活は特に問題ありません。
ただ「お父さん臭~い」などと言われないように努力するのと奥さんにはお父さんの威厳をちゃんと教育してもらいたいですね。

こんにちワン!

父親の会社が昨年共同で立ち上げた子供服のブランドchacco
お台場のビーナスフォートに出店しているみたいですが期間限定で遠鉄百貨店で売り出すようです。
カテキン染めの抗菌効果のある服だそうです。
孫にプレゼントもしてくれないので物は良いのかよくわかりませんがお台場では売れているそうです。
お子さんのいる方はよかったら見に行ってみてください。
少し高いですが・・って全然宣伝してませんねっ。
では
ブログ見てくれて ありがとウサギ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちワン!
    コメント(0)