2011年03月22日

ZONE

昔いた女の子バンド?じゃないですよ。
ビリヤードの我がホームのお店です。残念ですが昨日で最後の営業、閉店してしまいました。
ZONE

治療院開業で辞めていたビリヤードでしたがまたむずむずして始めたのがこのお店、以来このお店が主戦場になってました。前オーナーが突然辞めて現在のオーナーのキムさんが引き続いてくれたのが一昨年の夏、キムさんの指導のお陰で大分成長したと自分では思ってます、ありがとうございました。気の良い常連が多く僕にはとっても恵まれた環境でしたが・・これからビリヤードジプシーです。どこでプレーしましょうか?まあ2人目の出産でそんなに出れなくなるでしょうが・・。



この記事へのコメント
まぁのんびりやっていきましょ!また誘うから一緒に突こうね!(^^)!
Posted by legonglegong at 2011年03月23日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZONE
    コメント(1)