2010年07月21日

やっぱ伊豆へ行ったらば海へ行かんとっ!
海
吉佐美大浜の隣りの小さな砂浜、前は別荘前のプライベートビーチだったような・・。
大浜より人は少なく、綺麗な海岸です。

海
娘は波が怖いと言って入りたがらず・・。

海と川の合流地帯の波がない場所では大はしゃぎでした。(水あまり綺麗じゃないけど・・)

海
海

先日家に遊びに来てくれたTさんが子供の小さい頃に仕事が忙しくあまり遊びに連れて行ってあげれなかったそう・・。出来るかぎり遊んであげたいと(相手にしてくれるうちは)思った旅でした。
2泊ではバタバタして忙しいのでもう少しゆっくり来たいな~~



この記事へのコメント
楽しそうなホリデ~で良かったね。
私も思います。遊んであげられうちに・・・・って
って言うよりこちらを子供が必要としなくなるんですよね(涙)子供の成長は本当に早いので出来る限り話も聞いてあげるようにしたいね。
すっかり大きくなったナッちゃんかわいいわ~~~~。。。
Posted by 猫さん at 2010年07月22日 04:14
猫さん。
今年は来日できそうですか・・。
日本の夏は暑くてたまらんですがそちらはどうなの??
Posted by miya at 2010年07月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)