2010年07月20日

梅雨明け

一気に真夏の暑さになってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家は連休に伊豆 下田のお祖母ちゃんに会いに行って来ました。

暑い中アニマルキングダム(旧バイオパーク)へ行きましたよ。

雲も少なく空の青と山の緑のコントラストがまぶしかったキラキラ

梅雨明け

暑いので動物も日陰で涼んでます。
梅雨明け

ここは猛獣がガラス越しのかなり近くで見れます。
梅雨明け

梅雨明け
梅雨明け

ホワイトタイガーもすぐ近くで見れます、なかなかの迫力!

キリンに直接えさをあげれます(娘は怖がっていましたが・・)
梅雨明け

この日娘は興奮して昼寝も夜もなかなか寝なくて困りました・・・。

久しぶりに写真を一杯アップしてみましたパー



この記事へのコメント
いいですね~♪

キリンとの写真GOODです
あんなに近くで動物に接することができるなんて、
きっと大人の私も大興奮です^m^
Posted by Mt.e at 2010年07月21日 09:12
Mt.eさん♪

大人の僕らも楽しい動物園でしたよ、入園料は高いけど・・。
Posted by miya at 2010年07月22日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け
    コメント(2)