2010年05月26日

しっ  け

治療院の入っているビル、僕は欠陥ビルだと思っているんですがこの時期の1階の湿気が凄いんで除湿機はかかせないんです。今週に入ってからも凄い湿気です、開業時から使っている除湿機の音が大きくなってうるさいので新しいのに買い換えました。

しっ  け

〇ジマ電気の〇まだ君、今回もしっかり値引きしてくれました。さらりとこんな感じになりますとびっくりの値引きでしたよ!!。
前のはなんせ8年前のものなのでオンとオフしかスイッチがなく水が溜まれば止まるというシンプルなのでしたが8年もたつと除湿機も進歩ですね、冷風や温風が出たり空気清浄もしてくれる優れもの。

快適ですがフル回転でも湿気がやや高めという表示でなかなか適湿という表示になりません。
これから梅雨の季節に頑張ってもらわねば~です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっ  け
    コメント(0)