› raku’s style season.2 › 口蹄疫のニュース

2010年05月24日

口蹄疫のニュース

関わっている人は本当につらい思いだと思います、内容は皆さんニュースで見ていると思いますので・・・。僕でも出来る事少しだけですが・・。募金のブログパーツを貼り付けました、僕も少しだけですが協力しました。



この記事へのコメント
募金させていただきました!
ほんと不安でしょうね、牛にとっても可愛そ過ぎる話です。。
災害の一種ですからね、今まで美味しい牛肉を食べさせていただいておりましたので少しばかりの御礼と応援で・・・
Posted by naoちん at 2010年05月24日 13:04
naoちん
近くで起こっている事ではないのでなんとなく他人事になってしまいますが連日の報道での畜産農家の方々の悲痛な叫びを見るとなんとか少しでも力になれたらですね。
Posted by miya at 2010年05月25日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫のニュース
    コメント(2)