› raku’s style season.2 › 従姉妹が出来ました。

2009年11月04日

従姉妹が出来ました。

11月2日に義姉の所に待望の赤ちゃんが生まれました、娘にも従姉妹が出来たのです。
昨日初対面してきました、娘と同じ病院なんでなんか懐かしかったな~~。

ちょっとだけお姉さんだからおりこうさんするんだよと言ったらやさしくなでなでしてました。

従姉妹が出来ました。
そんなしぐさが可愛くて娘にピントが合ってしまいます。
従姉妹が出来ました。

義兄もでれでれの様子で恐々と抱っこしていました、義兄似な感じです。

まだ名前は決まっていないとの事、どんな名前にするのかな~~ニコニコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
従姉妹が出来ました。
    コメント(0)