› raku’s style season.2 › 11月に入りました。

2009年11月02日

11月に入りました。

しかし日中は暑いくらいですね、今週から少し冷えるとの事、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて我が家の進行状況は色々な人にアドバイスをもらって地盤強化をやってもらう事にしてその工事も終わり、今は基礎の部分の工事にとりかかっています。
11月に入りました。
基礎の部分は家の床の部分の輪郭が見えてくるのでこっから上に建って行くんだな~と想像出来ます。
建てる場所が治療院のすぐ前なので毎日目を光らせます。
「施主がうるさいほうが良い家が建つ」と昨日T氏に言われたので緊張感もって仕事してもらうようにチェックしなきゃ。(僕にちゃんと出来るか??ですが・・・)

昨日は新潟のY家が久々の帰省で仲間と昼食。
八百徳の鰻茶漬けをいただきました。浜松に住んでいてもそんなに頻繁にうなぎ食べる訳ではないのでうちもひさびさに楽しく食べたお食事でした。




この記事へのコメント
いい家ができそうですね。持ち前の人当たりの良さとシビアな要求で工務店といい意味で戦ってください。15日にはうかがいたいと思っております。
Posted by hokuto at 2009年11月02日 16:11
うわ~~~楽しみね。
マイホームなんてステキ。。。。
私達もお家持つ歳になったんだね。
今じゃ子供の親だしははははっ。。。
ついこの間までステージでうたって♪のにね(笑)
懐かしいわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~厳しく見といたほうがマジいいよ。。。
Posted by 猫さん。。。 at 2009年11月03日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月に入りました。
    コメント(2)