2011年09月01日

もう9月

今日から9月、今年もあと4ヶ月です。早いですね汗
8月は7~8年ぶりの方や開業前の病院時代の方が久々に来院しました。希望の日時に予約取れなかったので(当時はそんな事はまずなかったので)驚いたと言ってました。一人の方は当時お母さんが治療に来ていて時々一緒に来てた方ですが当時中学生。それが今は立派な社会人になってました、なんかつくづく歳を感じました。
現在も引き続き来院中ですが先日「お母さんが先生 梨が好きだったから」と梨を頂きました。なんか数年経っても覚えてくれて嬉しかったです。

治療でみえる方とも一期一会、今年もこれから新しい出会いも一杯あると思いますが出会いを大切にしたいものです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう9月
    コメント(0)