› raku’s style season.2 › あらためまして・・・

2011年06月13日

あらためまして・・・

当日ツイッターで実況しましたが10日(金曜)の11時50分に無事第二子が誕生キラキラ致しました。一人目と同じで予定日より5日遅れですが2640gと小さい赤ん坊です。
今回鍼灸や色々準備していたのと経産婦だからか超安産で、夕方陣痛の間隔が短くなりHPに行ったが陣痛が弱いと一旦帰宅、9時過ぎの痛みが強くなったため病院にいき、分娩台に乗って10分程度でまさにするっと出手来ました。今回のHPは撮影オッケーだったのでVTRも撮る事が出来ました。

名前は


璃子(りこ)と決めました。

りこと言う名前は前から決まっていて璃は宝石と言う意味で(読むのは簡単だけど書くのが)難しい字がなので迷っていたのですが、生まれてから身体を綺麗にしてもらって戻ってきた時にパチッと目を開いたんです、そのキラキラした目を見たらまさに宝石だあ~やっぱり璃子にしよう!とこの名にしました。

メール等でお祝い頂いた方にこの場を借りてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします~。

あらためまして・・・



この記事へのコメント
璃子ちゃん、とっても可愛い名前だね〜♪
すでに2児のパパの貫禄が感じられますっ!☆
奥様お疲れ様でした。
改めておめでとうございます(*^▽^)/
Posted by フジバ at 2011年06月13日 20:09
璃子ちゃん超かわいい~!!
名前も素敵です!
私も次の子はするっと出てきて欲しいものですが・・
それと、rakuさん少し太った・・?(笑)
Posted by らキム at 2011年06月13日 20:44
わかりますか?
11月の予定日に出産したイシカワです。お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。
私が通ってた時にまだ初期だったのに、もう出産なんですね。可愛い♪
2人の子育て頑張ってください。


追伸 グラフィックアルファさんで我が家も100日祝いを兼ねた写真撮っていただき、またブログに載せていただきました。
先生の話しも出ましたよ(^_-)
Posted by Y.ISHIKAWA at 2011年06月14日 12:04
璃子ちゃん、可愛い名前ですね★
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

奥様、お疲れ様でした。
体ゆっくり休めてくださいね(*^^)
Posted by Mt.e at 2011年06月14日 16:23
フジバさん♪ 二児のチチ 責任重大です、頑張らねば!

らキム氏♪ ちょっと前からこんな体型です(涙)ビリーも可動させてません(汗)

イシカワさん、久しぶりですね、子育てはどうですか?我が家も七五三等GRにお世話になる予定です。

Mt.eさん、お待ちしてますよ~~~~
Posted by raku at 2011年06月16日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらためまして・・・
    コメント(5)