› raku’s style season.2 › 東海クラブマスターズ

2010年11月02日

東海クラブマスターズ

昨日は名古屋にてビリヤードの試合に参加して来ました。
僕の参加したBクラスは70数名参加。
結果は



第~~

3位〜(微妙・・)

でも久々の好成績です。トロフィーはいつぶり?数年前のB級戦の準優勝までさかのぼるな~

今回予選の最初2試合はボロボロで特に初戦はラッキーで勝たせてもらいました。
予選最終からはミスも多かったけどなんとか勝ち上がって行けました、特に準々決勝は3-1でリードされてから逆転勝ちパンチリードされていたけど絶対に勝つと諦めなかったのが大きいな、やっぱメンタルは大事ですね。
自分で目標設定はベスト4にしていたので目標達成ですがせっかくだから優勝したいと挑んだのですが準決はフルセットの末 相手に最後難しい配置を取りきられて終了、この相手が優勝でした。

最近結果も調子もいまいちで思うように練習も出来ていたなかったのでこの結果でまた自信になりました。

一緒に参加した店のマスターはAクラスで見事、準優勝キラキラ
僕のクラスと違って相手がミスしてくれるもの少ないので勝ちあがるのは大変、凄い!の一言です。

また次の試合(いつかわからないけど・・)

頑張るど~~~パンチ

久々のブログ更新でしたOK



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海クラブマスターズ
    コメント(0)