2010年09月25日

福岡旅行

連休は浜医を今春卒業し無事ドクターになって福岡に行ったビリヤード友達Yを訪ねて友人F君と二人旅して来ました。福岡旅行
浜松から名古屋でのぞみに乗り換えて4時間程度で着いてしまうので喋っていたら着いちゃいました。
着いてすぐに昼飯 テレビなどで紹介されてた らるきいでパスタを頂く。パスタ食べるのに一時間待ったのは初めてでしたが
福岡旅行
一番人気のぺぺたまと納豆明太、お味はまあまあです。(結構味が濃かった)

少し観光してから
福岡旅行

中州へGO上昇
福岡旅行
屋台などで食べ歩き
福岡旅行
福岡旅行
福岡は美味しいものが一杯!本場のとんこつはうまい!

んで
福岡旅行
どこへ行ってもやる事は一緒。
明け方まで楽しく過ごしました。

翌日は野郎3人で観光する所もないので
福岡旅行

ヤフードームで野球観戦。なんと緊迫した試合で面白かった。

帰りの車中は地元焼酎を買いこんで浜松まで寝る事もなく帰りました。

連休なのに家族サービスなしで楽しませてもらい感謝です。



さて日曜は半年ぶりくらいのビリヤードの試合です。
こんなに練習不足で出る試合は初めてですが頑張りたいです~~。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡旅行
    コメント(0)