› raku’s style season.2 › 美容鍼セミナー

2010年09月08日

美容鍼セミナー

日曜は予定どおりセミナーへ行ってきました。医学博士 劉 勇 先生の美容鍼セミナー。劉先生はあのビートたけしの顔面麻痺を現在の状態まで回復させた張本人で有名な人、美容鍼はやるつもりないんですがどんなもんか興味があって参加してみました。


でセミナーの前には腹拵え、セミナーなどで東京へ来たらほとんどラーメンです。

なぜならラーメン好きだから・・。

でも8月に来た時はラーメン武蔵無骨外伝へ行き大盛りの量が凄すぎで苦しくなってしまった。

今回は東京駅にある東京ラーメンストリートへ 六厘舎TOKYOへ行きたかったが1時間待ちガーンだったので10分待ちだった 塩専門 ひるがおで塩つけめんを
美容鍼セミナー
麺が平打ちで生パスタみたいにモチモチしていてスープに絡みやすくて

うまい

浜松にはない味だな~やっぱ東京はレベル高い!

セミナーは会場が学校の実習室だったのでひさびさに学生気分で受けてきました。
お互いに鍼をやるんですがやっぱ知らない人の施術って緊張しますね、パートナーになって人が
うまかったので助かりました。昔下手な同級生の鍼に恐怖していたのを思い出しましたよ。
美容鍼セミナー
美容鍼セミナー
豊麗線のリフトアップに良いそうです。
iphoneで自分撮りしてみました。

勉強会の後に大概質疑応答があるんですが僕はどんな勉強会でも必ずテーマを持って行っているので質問に手を挙げます。今回は大人しく他の人の質問を聞いていたのですがやっぱり持ったないので眼科疾患に顔に鍼をするので参考になればと先生に質問しまして良いヒントも頂きました。
やはり勉強会の後は治療が良い意味で変わります。

セミナー後は高校からの悪友と呑んだのですが会って開口一番に「顔が丸くなったね」とお褒めの言葉を頂きました。

痩せなきゃぐーぐーぐー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容鍼セミナー
    コメント(0)