› raku’s style season.2 › なつのおもひで

2010年08月17日

なつのおもひで

なんと暑い毎日でしょう!シュワーっとした黄金の飲み物がおいしくてこの夏太ってしまっている私です。
皆様はいかがお過ごしですか?

今年は夏休みをしっかり頂き充電しました、今週からバリバリ頑張ってます。

なつのおもひで
どこへも行く予定にしてなかったのですが涼しい所へ行きたい~と朝霧高原へ!
まかいの牧場、結構楽しいですよ~、娘も大喜び!ですが日中は変わらず暑い太陽です。
なつのおもひで
ですが近くの田貫湖に行くと流れてくる川の水は異常に冷たかった。ガーン


毎年恒例の高校時代の友人と飲み会もやりました。ナイフ&フォーク
彼らとももう20年来の仲、話す内容は髪の毛が薄くなっただの・・健康の話だの・・すっかりオヤジになったもんです。

なつのおもひで
ちょっと良い酒を頂いて来ましたよ~。

暑い日々は一体いつまで続くんでしょうか??



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつのおもひで
    コメント(0)