2010年06月24日

午前3時半

いよいよ最終決戦です。今回はまさかグループリーグ最終まで楽しめると思ってませんでしたぞ~~!!
今からドキドキですがハート

帰って風呂入って飯食って軽く飲んでが~~っと寝て

3時25分に目覚ましかけて起きる予定です。

昨日床屋に行ったら床屋の兄ちゃんが「明日は1時からエコパがPVやるみたいですよ~」と言ってましたがエコパで見るより家のテレビのほうが見やすいですから(やっぱ50インチにして良かった!)
それに翌日の事もあるしね・・。

では皆様明日の結果を楽しみに・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前3時半
    コメント(0)