› raku’s style season.2 › KIZUNA賞

2010年03月17日

KIZUNA賞

以前友人であるグラフィックアルファで撮った写真を雑誌のコンテストに応募したいと言われていたのですが結果が出て審査員賞みたいなのもらったようです。
こちら↓

http://www.kids-photo.jp/result_01family_kizuna

この写真はグラフィックアルファのHPにも掲載してくれています。

昨日頼んだ覚えの全くない温泉タマゴ器が通販会社から届いて戸惑っていたのですが、今朝電話したらその賞の副賞だったようで昨日は個人情報が漏れたのか?と一時はカード全部止めなきゃいけないかな~と思っていたので一安心でした。


ちなみにこのコンテストは投稿すれば何かしら賞がもらえるのではないか?と思ってますが・・。



この記事へのコメント
おめでとうございます! (≧▽≦ノ)ノ

笑顔がステキな写真ですね★
Posted by Mt.e at 2010年03月17日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIZUNA賞
    コメント(1)