2010年03月04日

ひなまつり

昨日はひなまつりでしたね、我が家は日曜の夜に嫁の両親と一緒にお祝いしました。
ひなまつり

ケーキの火を自分で消せるようになりました、最近は言葉も増えて日々成長を感じます。

ひなまつり

冬季オリンピックも終わってしまい、次はいよいよワールドカップだぁ~~~普段なら盛り上がる所ですが今年はW杯イヤーにも関わらずなんとまあサッカー界の盛り上がらない事・・・。韓国に惨敗したタイミングに動くべきだったんじゃ~ないかな?

今回の日本はいまいち応援する気にならない。(韓国戦で負ければ良いのになんて思ったの初めてでした)
勿論観るけど期待はしてません、他の国のスーパープレーを楽しみにする予定です。

やはり50型のテレビだとスポーツ観戦は楽しいです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつり
    コメント(0)