› raku’s style season.2 › シルバウィーク

2009年09月19日

シルバウィーク

朝晩は涼しくなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から大型連休という方も多いのではないでしょうか?

家は明日からお休みで、明日は島田市にての「ツキの大原則」の著者 西田文朗大先生の講演会に参加します。
西田会という会に入会してましてその特典で一般参加が2万円の所なんと無料ご招待(一般で参加する人など
いないでしょうが・・・)この方ビジネス、スポーツの面で数々の成功者を出している方、過去にも講習会は参加していますが
今回本社での講演、楽しみです。
前日夜は藤枝の友人宅にお邪魔します。

21日からは東京の姉夫婦の所へお邪魔します、渋滞が心配です。

では。皆様もシルバーウィークをエンジョイしてください~~icon33



この記事へのコメント
あら、なんだか忙しそうなのね。私もエンジョイしたいけど、、お店がんばらねば!でも明日は玉突きの試合に参加、がんばるねー
気をつけて行ってらっしゃい~~
Posted by legonglegong at 2009年09月19日 16:12
シルバーウィーク???なにこれ?
Posted by 猫さん at 2009年09月20日 05:49
わたし以前、”ついてる”の講座に参加しましたが、
先生の名前が思い浮かびません・・・西田先生だったかなぁ???

22日に夜まわり先生で有名な水谷先生の講演に行きます。
TVでちょくちょくみていたので、ナマ水谷先生に会うのが今から楽しみです♪
Posted by Mt.e at 2009年09月20日 15:36
legongさん、試合どうでした?エンジョイしましたか?
ここ1週間玉突きしてませ~~~ん。

猫さん 日本にいないとわからないんですね~~。

mt.eさん 夜回り先生最近ドラマになってましたね~~
Posted by miya at 2009年09月25日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバウィーク
    コメント(4)