› raku’s style season.2 › 新ブログ開設

2009年08月05日

新ブログ開設

この度 地域ブログのはまぞーさんにお引越しいたしました。
今後もくだらないブログは続いていきますのでよろしくお願いします。


さて先週末は地域の夏祭りへ参加。
僕の住んでいる住吉でも小さいながらも祭りをやっている事を昨年知りました。
開催場所が聖隷病院の隣りの広場で去年は1週早く開催していたのでまだ子供が生まれたばかりで
面会で病院に行った時にやっているのを知ったのです。

新ブログ開設

歩いて5分くらいなので誕生日にもらった3輪車で出かけました。
(怖いのか顔がひきつってますicon03実際この数分後足を足漕ぎにぶつけて大泣きです。)


新ブログ開設

会場についても盆踊りの大きな音でびっくりで落ち着かないので30分もせずに帰ってきちゃいましたよ。
娘には散々な夏祭りでした。

この地域の夏祭りに参加できるのは今年で最後、来年は駅南での夏祭りのはずです。



Posted by raku~ at 17:00│Comments(1)
この記事へのコメント
さっそくお気に入りにつけとくね~
Posted by legonglegong at 2009年08月07日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ブログ開設
    コメント(1)